2020/10/16 22:30

アトリエナルセよりあきふゆの服#2

入荷してきてます!

まずご紹介は、

コットンモックネックスウェット

当店は2色セレクト。
オートミールとダークネイビー。



部屋着にはしない、させない。
出かけたい!

カジュアルだけじゃない、
モードな感じもいけるスウェット。

サイズ感やディテールにこだわって
つくられ、ありそうでなかった
モックネックのV開きがかっこよくも、
かわいくもある。

サイズ感はレディースのLサイズくらい
だけど、肘下から手首にかけてタイトな
シルエットになっているおかげか、
ダボダボな感じには見えず、女性らしい
シルエットです。

スカートと合わせても可愛いだろな〜。

color : オートミール / ダークネイビー
size : Free
material : cotton100%
price : ¥14,000+tax

ウールフラックスビエラコートワンピース
麻が入ってるの?と思ってしまうほど
柔らかであたたかそうな素材。
染色職人が長時間かけ丁寧に仕上げた
少量生産の布地です。

ぱっと羽織って薄手のコートのように、
ボタンを閉めてワンピースとしての
コーディネートも楽しめます。

ポケットの袋部分は共地の配色カラー
となっており、手を入れる時にチラッと
見える感じが、また遊び心があって
ナルセさんらしい可愛いポイント。




color : サックスグレー / ブラウン
size : Free
material : 麻90%・ウール10%
price : ¥30,000+tax

コットン~botanical~ハイソックス
庭に咲いているような身近なお花たちを
散りばめた可愛い靴下が届きました。

柄物のお洋服はコーディネートが
難しくて、ちょっと…という方も、
さりげないお花模様で
挑戦しやすいですよ◯

color : ワインレッド / グレイ /ネイビー
size :足サイズ22~24.5cm
/ 丈(かかとまで)42cm
price : ¥2,750+tax

画像無しですが...汗

コットンウール〜yuru-yuru〜リブタイツ

上質なコットンと防縮ウールの混紡スラブ糸ですが、繰り返し履いても質感はあまり変わらず長く使っていただける、そんなタイツです。

color : グリーン / ブラック

size : 22.5〜24.5cm, 丈105cm, 

  股上24cm,股下81cm

material : 綿60%, 毛20%, ナイロン15%, 

ポリウレタン5%

price : ¥6,000+tax

どのアイテムも若干数の在庫しか

ございません。

通販をご希望の方は、

info@yoinnojikan.com まで

ご希望の商品、カラー、お名前、

ご住所、電話番号、ご希望の決済方法

(銀行振込みorクレジット決済)を

明記の上、ご連絡下さいませ。